水周りのタイル

 

 

今回はタイルメーカーの

 

名古屋モザイクさんをご紹介致します。

 

Craft イチオシ水周りのタイルは

 

まずはこちらの麻の葉。

 

新しい色も増えました。

 

かわいい空間や和の

 

アクセントタイルとして使えます。

 


 


名古屋モザイク水周りにおすすめ ペスカード 

 

 

 

 

次はこちらのペスカードです。

 

ブルー、グリーン、オレンジ、

 

ベージュ、ホワイトなど

 

とてもかわいい葉形とカラーのタイルです。

 

キッチンや洗面など水周りに

 

アクセントとしてもピッタリですね!


 

 

 

こちらはガラスモザイクタイルの

 

ニューヨーカーガラスです。

 

ガラスタイルは価格が高いですが

 

本当にきれいで、光の当たり方で

 

違う色合いにもなります。


最後はコラベル。


ランタン形のモザイクタイルです


最近では街でもよくお見掛けします。


私個人のおすすめは下の写真の様な


あまりたくさんの色を使わずミックスです


↓モザイクシュミレーション出来ますよ!

http://nagoya-mosaic.co.jp/simulation.html#




 

 

 

 

 

まだまだかわいいタイルや

 

オシャレなタイルがたくさんあります。

 

タイルだけでしか出せない

 

ステキな空間をぜひおうちに

 

つくってみませんか?

 

また次回他のメーカーのタイルや

 

海外のオシャレタイルをご紹介します!

 


mail 📩 : mail-info@craft-renovation.com

tel ☎ : 0798-32-6325