男性に人気!今大注目のNYブルックリンスタイル

 

 

 

今世界から注目されているブルックリン!

 

NYのブルックリンってどこ?って思う方も

この写真を見ていただければ分かるはず!

アメリカの映画やドラマでよく出てくる地域です。

 

場所はNY、マンハッタン島の川を渡った所にあるブルックリンは

昔は工場地帯や商業地帯でほとんどの建物の外観がレンガです。

 

高いビルもなくNYの中では田舎で治安の良くない地域とされていましたが、現在はアーティストや職人さん、芸術家などから好まれ、元工場や倉庫だった建物をオシャレにして住む街となって、インテリア界からも注目されています。

 

今回はそのブルックリンスタイルへのリノベーションポイントを

お教えします!

ブルックリンと言えばブリックタイルですよね!

壁一面だけでもブリックタイルにしましょう。

普通のレンガではアンティーク感がでないのでなるべくブリックタイルで。

以前のブログでもご紹介しました!


 

床は無垢のフローリングで。

ヘリンボーン貼りすれば、さらにかっこよくなりますよ!

できれば古材のほうが雰囲気は出ます!

そしてグリーンをあちこちにおきましょう♬

ブリックタイル一面の壁はかなり重い印象になりますので

その壁の前には本棚やキャビネットを置いたり、額に入った絵など飾りましょう!

家具はお好みの落ち着く物で大丈夫です。



キッチンは棚などでアンティークさ、シャビーな感じを残しつつ

シンプルで男前なキッチンを入れましょう!

少しちらかっていてもかっこよく見えてしまう!

そんなブルックリンスタイルご興味ある方

お気軽にお問い合わせください!


mail 📩 : mail-info@craft-renovation.com

tel ☎ : 0798-32-6325