Baby's room オシャレな赤ちゃんの部屋

 

 

 


 

海外では赤ちゃんが生まれるまでに

ママとパパで赤ちゃんのために部屋を作ります。

 

日本では赤ちゃんの頃は、ママと一緒の部屋で寝ることが多いし、

起きている時は家事をしながら一緒に過ごす事も多いため

なかなか赤ちゃんだけで寝る部屋を作るという事がありませんが、

ベビーベッドに授乳用のイージーチェアー、オムツ替えスペースなど

赤ちゃんとゆっくり過ごすかわいいお部屋を作ってみませんか?




赤ちゃんの部屋で黒い壁紙!?とビックリしてしまいますが、

壁に飾った飾りや額に入った絵、周りにあるカラフルなものが

引き立ってとてもかわいく見えます。

ベビーベッドに置くクッションは赤ちゃんに覆いかぶさらないよう

くれぐれも気をつけてくださいね!


黒ベースの柄壁紙もとてもかわいいです!


コンセプトを決めインテリアをセレクトされていて、とてもオシャレな雰囲気のお部屋になりましたね!

 

 

やさしいベビーカラーの壁紙にかわいい照明、赤ちゃんらしいのお部屋ですね!

 



とてもかわいい柄や子供部屋向けの日本メーカーの壁紙、輸入壁紙、

カーテン生地も多数揃えていますので、ご興味ある方は気軽にご連絡下さい!

次回は少しお兄ちゃんお姉ちゃんになった子供部屋をご紹介しますので

お楽しみにしていて下さい♬

 

mail 📩 : mail-info@craft-renovation.com

tel ☎ : 0798-32-6325